どうもyoshiです。FMV-5133より更新しておりますww
東京行ってPCで更新ってのはwindows95搭載のすばらしいノートPCから更新という意味ですので…w
にしてもノートのキーボードは平べったくて打ちやすいな。まぁなれないと打ちにくいっちゃ打ちにくいのかもしれないけれど。


祖父が入院してしまい、いろいろとお手伝いのために東京に行ったのですが、僕が着いた時にはすでに亡くなられていました。
陶芸家の祖父で、77歳でした。ついこの前に医者の祖父が亡くなったばかりで…大変です。
仕事もほとんど無く、軽く掃除をした程度です。
16日が式なため、こっちに居る期間が長引くことに…。
僕みたいな性格の人にとって、いろいろ人が集まるのは苦手なんだよね。
相当ショックだったでしょうが…とか言われますが、もとからこういう静かで鬱っぽい人なんで…w


というわけで軽く散歩にでかけてみた。
はじめはホント少しのつもりだったのだが、だんだん物足りなくなってきて…。
結局白百合女子大まで行ってしまった。しかも川沿いを歩いているだけならまだしも、調子にのって川から離れたから大変…。
本気で迷子になっちゃったよ。必死にEZナビと路上の地図を見ながら歩くも、目標にしている場所と逆の方向に歩いてたりして…。
マジで北がどっちかもわからなくなった。最後は適当に歩いていたら通ってきた川にたどり着いたから助かったけれど。
まぁ、そんなスリルを味わうのも面白いから良かったよ。樹海に行くのはやめたほうがよさそうだが…w


っというわけで…明日にまた報告します。
ちなみに…須賀川で8時25分に乗ったバスが新宿についたのが12時40分だった…。
こっちの家に着いたのは午後1時過ぎ…。大変でした。