こっちに来て2日目。今日もメールで起床、まぁ時刻は遅かったんだけどね…。
結局10時までは寝てた。今日早起きしても疲れるだけだと思ったからね…。
ってなわけで今日は郵便局まで行ってきた。
一回も行ったことがなかった所なのでまた迷うのではないかと軽く心配だったものの…案外近くだったのでなんとかなった。
田舎に住んでいる人にとっては近所の郵便局に行くまでの小さな道で何人の人ともすれ違うというのは凄いことのように感じてしまうだろう。
自転車と徒歩の人なんてあっちじゃほとんど居ないに等しいからね…。


でその後は何をしていたんだかあまり記憶が無い。
いつもパソコンやっている時間も何をやっていたのか記憶があまり無いし、やってもやらなくても別になにも変わらないなぁということを実感。
しいて言えばメールを沢山することくらいだろうか…。
家でパソコンやらない高校生なんかケータイメール凄いやってんじゃないかなぁなんて思う。
やはりパケットの割引は必須かな…ケータイももう少し安くなればいいんだけどねぇ…。
…ちなみに昨日までの通信料を見てみる…EZナビのおかげですばらしいことになってたさww


んで叔父さん(かずひろお兄さんと書けと言われましたがw)とその彼女のお姉ちゃんが面白い人で良かった。
まぁ、居間だしあんまりは書かないけどww