今日は気分的にケータイから…。
打つのは楽でも接続やら処理やらがあのPCじゃね…w
それに居間だし…やっぱりケータイ更新のほうが気楽でいいわw


今日は通夜だった。卒業式後に制服を着る機会があるとは思わなかったよw
それで会計をやったんだけど…凄いね。
いやもう…こんな金額めったに触れないよ。
こんな役僕なんかに任せていいのかとw なんていうか…これパクってくればクルマ買えますよとww
まぁとにかくかなり疲れた…マジで。


明日は葬式だよ…明日は会計やらなくていいみたいだけど…はぁ。
明後日の焼き肉は体が持つだろうか。
撫でるだけじゃなくて抱きしめてくれ…br以外な


明日もがんばろー(^-^)/