まだ9時代なのに疲労でつらいです。
やはり人に気を使うと体力も精神力もかなり使ってしまうようで…。
夕食も殆ど口に出来なかった。まぁ…昼間山ほどご馳走食ったせいもあるけれど…。


というわけで今日は告別式があった。
なんだかんだ言っても結局会計をやる。人と話す時間が少しでも減るなら安いもんですよ…w
にしても立派な遺骨だった。大きな骨で骨壺ギリギリまでたくさん。喉仏がホントに凄かった…。
深くは語らないけれど、幸せに亡くなられたのではないかなぁと思う。


さて、明日はぬるぽ軍団勢ぞろいの焼き肉パーティーだ。
何やら雨が続きそうな雰囲気だけれど、雨天決行でがんばろう。
お土産も一応列できる店のお菓子かって来たから…和の甘味ね。
以下チラシの裏


6時起床→7時15分仙川→8時新宿発→11時半須賀川(ry