ども〜ヨシです(*^ー^)ノ
別に狙ってるわけでもなく普通に顔文字を使っただけなのにキモイとか言われるのは何故でしょうか…。
ひどくない? 文字だけの会話においてこういった表現は結構大切だと思うんだよね。
顔文字以外の“w”とか“v”とかっていう表現も同様に。
感情を文字でうまく表すことができる能力も今の時代大切なんじゃないかな。


何気にまだ自動車学校の電話番号がケータイのメモリにある。
なんていうか、やはり自分が通った学校であることに関しては高校とも変わらんし、未だ変な愛着がある。
これから他の種類の自動車免許を取ることがあるかはわからないが、また通いたいなぁなんていう気分だ。
とりあえずあそこに行ったら2階にある知る人ぞ知るオニオンスープを飲む事をおすすめする。
スープを飲みながら上でコース眺めるのが気持ちよかった。
1階が大混雑中でもあそこは静かだからね。


明らかに日常生活カテゴリとはかけ離れた事書いてる気もするが許せ。
一応日常生活の中で思った事だからさ。
なんでケータイ更新なのかって? なんか親がもう寝るとか言ってPC貸してくれなくてさ。
僕が使ってる時は11過ぎたら怒鳴るくせに自分たちの時は11半過ぎても終わろうとしないんだから…。
それで僕が使おうとした途端に止めろとはなんだと。ふざけてるのかと。


まぁ一日中僕がいじってるようなもんだからな…。
しかしこういった一連の行為は僕に居間でパソコンやるなって言ってるようなもんだよな…。
たぶん自分のノートPC買ったら飯以外は居間行かないだろうな…。
ああ…広い部屋欲しいな。
明日は溜まったストレスをぶつけるか……         (´・ω・)に。