眠い。
今日はもうアレ。
財布忘れるし。教科書買えなかったし。
ドラムでも叩こうかと思ったけど学生証無くて鍵借りれなかった。


そういえば日大の桜が今凄く綺麗。
今日からなんか凄く暖かいしね。浜っこにも耐えられるレベルかと。
あまりに気持ち良いから公園でも行きたくなったけれど一人で行ってもアレだから結局帰宅。
一人でドラクエⅡやってたら一日終わったよ。ああバカだ。


ちなみに名前は、
ローレシアの王子:ヨシ
サマルトリアの王子:クリス
ムーンブルクの王女:ラゼル
ホントはヨシ、クリス、ティアナとかにしたかったんだけどァィゥェォが使えないから仕方ない。
せめて4文字制限が無ければ、バロックヒート、アルゼイド、ラゼルでも可だったんだけどw
関係ないけど破天荒遊戯のED良い曲だよ!!


寝る。
寝逃げ最高。
ずっと目が覚めなければいいのにwww