中距離ドライブ。往復で35キロくらいだからだいたいそんなもんかな。
やっぱり夜のドライブって好き。爆走よんしゃしぇんw
帰り着いて空を見たら星がもの凄く綺麗だった。
まだかまだかと思っていたら、そう言えばいつの間にかスピカの季節になったんだなぁと。
結局見れてないんだよなぁ…。見たいな。感動するほどの星空。


アトレーは無事だったみたい。
走った感じ違和感も無いし、きっと大丈夫だと思う。
まだまだ手放す気なんてさらさら無いからねw
これからもかわいがってあげるつもり。


交通安全講習会があった。
なんていうか、講義といいビデオといい他人事だと思えなくて胸が痛かった…。
いわき方面から郡山に向かってきて事故るとかいう事例出されるともうねwww
それにしても後部座席のシートベルトがついていないアトレーは6月からどうすればいいんだろうか…車検通るのかな…?
皆さん。安全運転を心がけましょう。なんていうか、自分一人の問題じゃないからね…凶器を振り回してるのと変わらないからね。
僕ももう、右手にコーヒー左手におにぎりを持って食事しながらマニュアル車運転するような事はしません。