ホントに、僕ってバカだなぁって思う。
大切なものなのに、気持ちばかりに左右されて一番正しい行動が取れない。
後のまつり。終わってから後悔する。こうすればよかったって。自分を責める。
失ってからじゃ、何も戻ってこないのに。
でも、幸い助かったのなら、せめてその経験を生かして失敗の無いようにつとめたい。
失敗を自分の力にしたい。


なんでこんな時間に日記を書いてるのかというと…もう泣きっ面に蜂どころじゃないけれどいきなり夜勤する羽目になったからであって…。
4時までにしてもらったから良かったんだけど、明日学校なんだよね…しかもその前に片付けなきゃならないこともあるから9時に起きなきゃならない…。
心優しき方…僕を9時に起こしてくれ…馬乗りになって←無理だろ


それにしても自分のクルマから煙が出るとこを見るなんて思いもしなかった。
オーバーヒートとかね…。しかもいつものダイハツの店で力尽きたとか…もうやばかったよ。奇跡だよ。
原因は冷却水のパイプが折れて全部水が無くなってしまっていたからで。
もっと早く気がつくべきだった。もっとちゃんと計器を確認して、的確な対応が出来ればよかった。
早くダイハツに持っていこうって、そういう頭しかなかった。ショックで頭もあまりまわらなかった。
エンジンが無事な事を祈るしかない。
ホントにアトレーは凄く便利だし愛着あるし、今失ったらと思うともう言葉も出ない…。


自分が好きなもの。大切だと思ったもの。
一度凄く好きになったら、やっぱりずっと好きなままなんだと思う。僕の場合は。
ただ、祈る事しか出来なくても。