今日は一日寝てた。というか起きる気力が無かった。
これから夜勤だし、まぁ昼間は特に起きる必要も無かったんだけど…。
とりあえず胃は痛いし体も痛いし助けてくれ…。
そんな春休み最後の日。そうだよ。明日から学校だよ…それなのにこれから夜勤だよ…。
明日の12時半頃起こしてくれ…なんて言っても仕方ないんだよなぁ…。


学校始まったら昼間はずっと何かすることがあるからまぁ良かったのかなぁ…。
とりあえず今期からはマジでがんばらないとヤバイ。
今月20日にはFE試験もあるし…あぁ何もやってないよちくしょう。
進入部員も入ってくるだろうしなぁ…結局ほとんど練習しなかったし…ドラマーとしてもいらない子になるのか今年は…。
あぁいやだいやだ。


この10日間くらいが長いような短いようなでもうアレだ…。
もう春休み終わりだって思えば短かったような気もするし、1日もあっという間だった気はする。
そのはずなんだけど…。
今までは普通だったはずなんだけどなぁ…普通が普通じゃなくなったというか…。
体に繋がってた管が切れたような気持ち…。