なんか夕方くらいからおかしかった。
たぶん寝不足と、コーヒーを間違えて1日2杯以上飲んじゃったせいだとは思うんだけれど…。
自分の体を動かす行為自体に意識を使うというか。一度意識しちゃうとまばたきすら疲れるというか。
眠くないのに頭は寝てるみたいな…すごい違和感。とにかく気持ち悪かった。
事故らないで戻れてよかった。気をつけないと…。


学校初日だった。
時間割考えるだけでも頭いっぱいだし、もう頭がおかしくなりそうだった。
悔やんでも仕方が無いのに、どうしても考えてしまう。
なんかよく評判を聞く研究室の教授も亡くなったみたいだし、もうどうなるんだか。


思い込みというか。
なんていうかただの自己満足。
自分がかわいくて、自分のために…そんな感じだった。そんな事に気がつかなかった。
本質がわからないとなんの意味も無い。わかったような気になってるだけ。
勉強もそう。机に向かっているだけで、なんとなく勉強した気分になる。そういうこと。
勉強した気になっただけで、実際は変わってるどころかむしろマイナス。
勉強なら、自分がテストが出来ないってだけだけれど。そこで気がつくかは別として。
気がつくの遅すぎだよね。二度とそんな過ちは起こさない。