ヤバイ。お好み焼き食いたい。
焼きそば食いたい。焼きうどん食いたい。
なんていうか、適度にしょっぱいもの?w んあーww


10時から面談なのに起きたの10時半とかどんだけー。
まぁ12時までに行けばいいんだけど…書類は親に聞かなきゃわかんない項目あるし写真はまだ撮ってないし。
結局いろいろトラブって午前中はアウト。昨日の昼飯から何も食べてなかったからそろそろふらふら…。
んでとりあえず健康診断さっさと終わらせてから行ったら上手いこと待たずに面談してもらえて終了。
なんかやたら大学院行け的な感じだった。行ったほうがいいのかなぁ…。
なんていうか、院行けばいいとこ就職できるなら行きたいけど、そうとも限らないんじゃ行く必要も無いし。
ちなみに順位は96位くらいだった。なんか中途半端すぎwww
がんばります…。


旅行とか行きたい。泊りがけで。
ゴールデンウィークに富山とか白川郷とか行こうかと思ってたけど、結局無理そう。
まぁ、true tearsひぐらしの聖地ってだけだけど…w
なんていうか、自然と戯れたい。自然地とか、古き良き建造物とかwww
もう近場でもいいから泊りがけで遊びたいな…。


自分の部屋にあるウィスキー飲み比べとかやったせいか胸が痛くなってきた…。
タカくんにもらったバーボン辛いねw
ジャックダニエルは甘い感じでブラックニッカは薄い感じがした。
わりと飲んだと思うけど酔うって感じは全然しないんだよなぁ…車運転できそうなレベル(しないけど)。


なんか僕ってバカだなーって思った。
今まで20年も生きてきてなんかアレだよもうwww
僕はいったいなんなんだwwもう自分の頭の中すら意味わかんなくなってきたw
ホントに僕は僕なのか?なんて…w