Coccoあたり聴きながら49号線爆走したい気分。
まぁ現実は須賀川から家までの裏道なんだけどw
夜桜→星空→日の出リベンジ三鼎コースかなぁ。
タカくん居ないからジョゼ山強制連行しかないなw


今日は部会に行ってラーメン食べに行って、その後は夕飯食べに行って…。
なんか引きこもりなような、アクティブなような…。
僕と龍弟はなんか家に居ないっていう感覚っぽいからなぁ家族も。
ぼやぼやしてると晩飯食いっぱぐれるよ。この前みたいに…。


そういえば最近またお腹の調子が悪い。
気がついたら治ってたのにまた再発なのか…嫌だなぁ…。
何のせいなのかはわからないけれど、もうホント中学くらいからず〜っと…。
検査とかしても異常ないし。まぁ、その検査したあたりからいつの間にかそんな事無くなってたんだけど。


あぁ…なんか胸が痛い。ズキズキする。
精神的には普段どおりな感じなんだけれど。
無意識の現実逃避なのかな。自分自身に、平気だと思い込ませようとしてるのかな。