レイニーブルー
雨の日って気分もブルーになりやすい。でも雨音を聴いてるのは好き。
雨の中のドライブも実は好き。
六月の雨(雨降りmix)雨音とかあんなに入ってたのね。改めて聴いてみると、わりと好き。
レイニーブルーの後は、パラソルをさして
僕にとってのレイニー止めはどれくらいだったのだろうか。
待ってる時間って切ない。切なくて長い。
結局ろくな事言えなかったけど…ありがとう。


もう最近の生活なんとかするべきなんじゃないかと思ってきた。
まず、起きれない。起きるのが辛すぎる。
昼夜に限らずなんだけどね。さっきも帰り着いて気力なくなってぶっ倒れて、そのまんま起き上がる気力がなかったw
そして食生活がおかしい。
今日とか夕飯食ってないし…まぁ今かなり空腹状態で辛いんだけど。
胃腸の調子も悪いし。まずコレが意味わからない。
あぁ…外食ばっかだからかな…。


なんか破天荒遊戯に一人はまった。
コミック3巻まで読んだんだけど、なんていうかそんなに読みやすいもんでもないし僕が気に入る感じでも無いはずなんだけど…理由はわからないんだけどはまったw
ラゼルかわいいよラゼル。強気とかツンデレとか好きです。
幼いのに生意気とかいいよね。
歳相応よかギャップがあるほうが萌えるんですよ。


あ〜
僕っていらない子なのかな?
とかなんか定期的に考えちゃう…なんとかならないものだろうか。
終わりよければ全てよし。逆に終わり悪ければ全て悪いのかな?
思うことはいろいろあるけど。最終的に、今日は嬉しかった。