ジョゼ山がチュッパチャップス舐めてるの見て、奪って舐めてやりたい衝動にかられたyoshiです。←真顔
今年度最初のサークルがあった。創作のほう。
今年は皆で遊べるのかな…出来ることならまた遊びたいな。


で、何を思ったのか破天荒遊戯を全巻買ってきた。10巻とかもうあほかと…。
お金ないのにね。今の所持金10748円だけw学食も値上がりしたってのにさ…。
飲み会シーズンだし、お金下ろしておかないとヤバイかなぁ…バイト代も減ったし今後の為に貯めておきたいんだけど。


そんなわけで気がついたらこんな時間。
尋常にないくらい眠い。それなのに明日は7時には起きないとヤバイ…。
マジwwww誰かwwww起こしてwwww
まぁ、がんばる。昨日までの僕とは変わってやるぜ!


…。
plastic treeの新曲と破天荒遊戯のサントラを僕にください…。