昨日はごめん。一応生きてる。
なんていうか、今日もテストだった。無理無理かたつむり。
まぁ出来ないのも想定の範囲内。いや、範囲内じゃまずいんだが。


最近日記のクオリティが下がってる気がする。ちょっと迷ってる。
アンケートにお答えください。締め切り日は特になし。
1.多少クオリティ下がっても、毎日続けてきたことに意味があるよ。これからもがんばって!
2.クオリティ下がるくらいなら無理して書かなくていいよ…見苦しいし。ネタあるときに書きたいときに書けば?
3.ネタが無い日は自らのことじゃくても、どっかからネタ拾ってきて書けばいいんじゃない?
4.べ、別にあんたの日記が楽しみで見てるわけじゃないんだからね!あたしにとってあんたの日記の存在なんて問題外対象外予選落ちさよーならー
5.はいはいわろすわろす


マジメに悩んでます。答えよろしく…。