というわけで事務の引継ぎやらなにやらをした。
っていうかもう5時くらいまでおきててぬるぽ
だめだね。ちゃんと寝ないと。っていうか最近2日に1回はこんな調子だな。
おかげでなんか気持ち悪くなってきたよ。今日はさっさと寝ないと。


なにやら事務で他に名前があがってたのはジョゼ山とO越らしい。
まぁ、ジョゼ山がやるなら僕がやるよって感じだしやっぱりこれが普通なのかなぁと思ってきたり。
因みにO久保の名前も上がったらしいがすぐに却下されたとか。
後はカニが副部長になったのにはちょっとびっくりだね。
そんなに人をまとめるのが好きな人じゃないだろうに…ドンマイ。
個人的にはここでジョゼ山が会計だったらちょっと面白かったかな〜なんてところなんだがw


まぁ…やるからにはなんとかしてみるしかないか。
明日は情通部の忘年会で、明後日からはぬるぽ集会。
3日間は嫌な事忘れて楽しむことにするよ。ヽ(´∇`)ノ
ま…”3日間は”だけどな。ああ胃が痛い。
僕を精神崩壊させたいのだろうか。何かの陰謀だろ…。