最近自宅でまともに寝た気がしない。
寝ようとしたら0時頃に秦太郎から電話が…今からやらないか飲まないかと。
というわけで行く。寿司を食いつつ語り合い、最終的にはガンダムSeed Destinyのゲームの戦い方やらを勉強w
気がついたら午前6時。おかしいよwww時間経つの早すぎwww


で、昼間は情通部のクリスマス会。
チキン多すぎwwwwたぶん9個くらい食ったwwww
まぁ皆変わらないし、なんかまだ在校生な気分だった。
ただ…会う先生殆どに太ったって言われたのはなぁ…やっぱやべぇみたいだなw
後学期終わったら…5キロ痩せます。


で、明日の買出しを軽くしてからジョゼ山とパヤパヤして帰宅。
ギターって難しいね。まぁ、練習すれば出来るんだろうけど。ちょっとコード弾けるように練習してみようかなぁ。
タカくんもジョゼ山に借りて遊んでみるといいと思うよ。3人でバンド組めるぜww
あー明日が楽しみだ。