疲れた。非常に疲れた。でも楽しかったから良し。
カニの家でぬるぽ集会やってた。鍋でありますよ。
もう食材やらなにやら買い込みすぎ。結局ほぼ2日間やってたよw
まぁ、一人2000円でかなりリッチな気分になれたし良かったんじゃないかな。
とりあえず今年のイベントはこれで終わりかな。コミケも行かないだろうし。
最近遊びに忙しくてまともな生活送ってなかったから、明日はゆっくり休むとするか。


で、この日記に写真アップするのにも使ってるマイケータイA5406CAがそろそろ限界っぽい。
一昨日とかもう起動するってレベルじゃなかった。
とりあえず今のところは復活したみたいだけど、年明けには買い換えようと思う。
愛着あっただけに残念だけど、完全に壊れてからじゃ遅いしねぇ。
とりあえずまたカシオのケータイにするかなぁ…。欲を言えば来年の夏まで待ちたかったんだけどさ。
なんかこのケータイも使ってるぶんには古さとか不便さ感じないからねぇ。


ああ…それにしても一人で寝るの寂しいな…。