どもーyoshiですヽ(´∇`)ノ
今日は久々に引きこもったよ。まぁたまにはこんな紐いいかな〜なんて。
レポート1ミリもやらなかったのはちとマズイけど。


ってなわけで軽く部屋を片付けた。
今まで片付けよう片付けようと思っててできてなかったから。

まぁこんな感じ。今回は配置はあまり変えずに掃除と散乱してたものをまとめた。
やっぱ定期的に掃除機かけないと気持ち悪いからねぇ…。
ちなみに今回変えたのはPC置いてある机の向き。
たぶん今の配置だったら7人は入れるぜwwww
まぁ、何もできないがw
見かけだけでも綺麗だと気持ちがいいよ。落ち着ける部屋が一番。
僕の部屋くると勝手にベッドで寝始めるやつばっかりだからなぁww