危うく答えるの忘れるトコだった。回ってきたので一応…。
なんか最近のイメージのせいで”萌え”って言葉あんまり好きじゃないんだけどね。
お題『萌え』


・『萌え』を一言で
∩(´□`)∩るー



・初めての『萌え』
聖さまヽ(´∇`)ノ



・『萌え』の魅力
この微妙な気分を良くぞ言葉にしたと思うよ。”好き”とかとは違ったね。
心があったかい気持ちになるよ。



・今までのベスト『萌え』
ジョゼ山の寝顔



・こんな『萌え』は嫌だ
これは萌えると思ってたら実は女の子じゃなくて男だった



・現在の『萌え』をどう見る
といわれましても現在も過去も良く知らないんでw
まぁ、僕は別にリアルな対象に使ってもいいとは思うけど。
ただ、なんか萌え萌えやたら騒いでるからなんかアレだ。



・最後に、あなたにとって『萌え』とは
安らぎ


・回す人うp
自称ヲタクならやりなさい