もう最近寝不足なのか眠くて困る。
今日も朝からクルマ運転したり…ダメだ。ちゃんと寝ないと。
この日記書き込み時間表示にしたから寝てる時間がなんとなくバレるんだよねw
日によって違うけど、書き込み時間が遅い日は、だいたい書き込んでから15分くらいで寝てるよ。


で、朝からクルマ運転して水汲みに行ってきた。
起きるのが遅かったせいでバンド練習に遅刻…。
両親と大量のペットボトル積んでだいぶスピード出したんだけどね。
なんか、予想に反して今日はストレス溜まらなかった。くだらないこといっぱい言ってたからかなw


明日は久々に何も無い。ホントに何も無い。
部屋の片付けするか…久々に。
レポートもやらなきゃいけないしね…ラストくらい余裕もって終わらせるべきだよね。


関係ないけど、早くbrとみみすけ3人でPDZ(まぁ限定せずXbox360だけど特に)で遊びたいな…。