今日で今週の授業も終わり。今年の金曜の授業はこれでおわり。
なんか今日の微分の時間は有意義だった。
案外教授がいい人な気がしたし、ちゃんと受けてる学生もそんな悪い人じゃなさそうだし。
やっぱわかれば楽しいんだよね。わからないからつまらないのであって。


最近ホントストレスが溜まってダメだ。なんか腹も痛いし。体もなんか変だし。
普段なら気にならないような事もすごく気に障ったり。すぐイライラしたり。
とりあえず、僕も人間なんだって事を分かって欲しい。バカにされてる気がする。
がんばりすぎなのかな?テキトーでいいのかな?…でも、あいつら相手に僕がテキトーにやったら何もはじまらんし。
もうホント気を使わなくてすむ友達と少人数で遊ぶなりしてストレス解消したい。
とりあえず、タカくん、みみすけと3人でってのが一番楽だ…遊ぶの今から楽しみだよ。


なんか明日もストレス溜まりそうな気がする。
まず第一にバンド練習。ストレス溜まる要因は目に見えてる。
第二に部会。もうフォークの忘年会とかどうでもいいよ…。頼むから休ませて。
第三にプログラミング。今年最後なんだけどね。もう嫌だ…なんでこう授業中に終わる見込みが全く無いもの出すかねぇ…。
ジョゼ山を”殴る”以外でストレス解消するか。方法によってはアイツにストレスが移らないとも限らないけどww
いや、誰も第四にジョゼ山と会う。なんて言ってないぞwww アイツとくだらない話ができれば…それが一番の解消法だからな…。