久々に有意義な一日だった。
何故か知らんけどドイツ語が意外と面白いかもしれない。
なんていうか、何故かしらんが理解できる。日本語をドイツ語に直す問題とか、何故か知らんが出来るようになってる。何故かしらんけど比較的読めるようになってるwwww
マジ電気と磁気の物理学とか微分Ⅱとかそういうの捨ててドイツ語もう一つとっときゃよかったぜ。


終わってからはしゃま、みみすけと遊ぶ。
とりあえずウチでマターリしてから僕の運転で夕飯を食いに。
大雨の夜とかかなり運転してるから、視界悪いトコとか何気に慣れてていい感じ。なんかそういうシチュエーションって逆に好きだ。
で、イオンタウンで今後の予定とかをみみすけと話しつつ食品やら酒やらを見て回る。なんか見てるだけですげぇ楽しい。
帰り道もみみすけと哲学っぽい話したり。なんていうか、アイツとはマジメな話を普通に出来るからいい。お互い人の意見を否定するような人じゃないし。
帰ってからは母親と価値観やらお金やら就職やらといった話を…。なんかマジメな話を語るって凄く楽しい。
マジメとかいいつつも、マジメじゃないような感じだけど。


とりあえず帰り道のクルマんなかは一人テンション上がってカラオケ並の声で歌うたってたよ。久々に聞くとポルノグラフィティいいね。