ドラムバトンでありますよ。
実際今の段階でこれ答えるのムズすぎなんだがなwww


(1)ドラムを始めたのはいつ?きっかけは?
2006年5月日大工学部フォークソング入ったから。というか、そこでカニにドラム少し教わったのがきっかけだな。


(2)愛用スティック
愛用と言われてもまだなんともw
Pearlのスティックがメイン。プロマークのジャンクも沢山使ってたけどw
今のところ「7H B」「110H B」「103H」のどれがいいかな〜って感じ。
ブラックスティックが好み。


(3)愛用スネア
部室のスネア使ってる。型番とかメーカーなんでしりません!
あ、自宅だと空気か教科書だねw


(4)愛用ペダル
先輩のdw9000使ってる。まぁ、なんともw
自分のペダル…いつ買おう…。


(5)愛用シンバル
部室の使ってる。知りませんww


(6)自分のセットある?無い人は欲しい?
ドラムセット無いね。というかむしろ、ドラムセットがおける部屋が欲しいね。というかむしろ、そんな部屋がある家が欲しいね。
まぁ、実際家でドラム叩くのなんてまわりが田んぼとかじゃないと無理だろうね…。


(7)好きなメーカーorブランド
Pearl

(8)普段どこで練習する?
部室。自分の部屋。


(9)好きなドラマー

伊地知潔 :アジカン
楠 誠一 :WRONG SCALE
ジェフ・ポーカロ :TOTO
SNoWのドラマー(笑)


(10)好きな奏法or好きなパターン
シンバルの裏打ちが好き。ライド、ハイハット、クラッシュなんでも。
あとはスネアのタタンって2度打ちとか。


(11)演奏でのこだわりはある?
スティックが飛んでも気にしないことwwwww


(12)今の目標・課題をどうぞ。
アジカンがちゃんと叩けるようになりたい。
というか、ぶっちゃけ基本が全然出来てない恐れが…いろいろ叩けるように基本をなんとかしないと。


(13)スティックを渡すドラマー4人
まぁ、ドラム叩いたりしたことあるひとはやってみ。