ドラマニやってみた。なんていうか、できる気がしたんだw
まぁ結果はいうまでも無いけどさ。
バー落ちてこないトコでバスドラ2連打したり、クロスで叩いたり手首使ってるのにオーバーな叩き方したり…。
いかにも俺できるぜ的な空気を出しつつ超へぼい…。
タカくんにクラッシャーみたいなこと言われたけど、実際全然力入れてないんだよね。
よくドラマニは反応しないから叩き方がぎこちなくなるって言うけど、そもそもその叩き方のせいで反応しないんじゃないか…?という結論に達した。
いや…これでもN.G.Sコピったから少しは自信あったんだよ…エクストリーム開始40秒で死んだけど…。


年内の火曜日の授業はこれで終わり。来週は火曜日休みだからね。
順調に冬休みにむかって時が進んでいるぞ!進むのが早すぎるくらいだぜ!
まぁ、明日までの物理学実験の課題やってないからヤバイんだけどね。
あれ…先週早めにやるって誓った気がしたんだけどな…。