朝9時起床。なんかもう冬休み気分のせいでなかなか早起きできない。
なんでだろうね。最近1時前には寝てるのに。いやまぁ、平日はそれが当たり前だが。
んで、今日は寒いからという理由でゴルフも早く終わるし。
なんか今日授業受けた気がしない…まぁそんなもんだよね。
さて、火曜日はどうだろう…めんどくせぇ…。


キムチラーメン食った。なにやらフェアメニューで5日限定だそうで。
まぁ、美味いよ。美味いんだけど…300円は高いな。
200円なら美味いと思うよ。美味いのレベルってものがあるからね。
学食の醤油ラーメンは美味いと思うんだ。でも、ラーメン屋で出てきたら物売るっていうレベルじゃねーな。
しかしまぁ汗がでる量はハンパない。
なんでだろうね。香辛料とあったかいものの組み合わせはやばすぎる。
もう皆慣れたから何も言わないけど…実際気持ち悪いレベルだと思うよw


関係ないけど、どうも最近口が悪いようだ。
ジョゼ山にえらそうだとかムカつくだとかよく言われる気がする。
僕は別にそんなつもりないんだけどね…ダメだね。優しい口調を心がけよう…。
…といってもジョゼ山相手だとどうも嫌な口利きたくなっちゃうんだよねぇ。
あ、ごめん。何割かは故意かもw
べ、別にあんたなんか(ry


母親がバンドやってたらしい。ドラム以外のパートだったことは確かだけど…何のパートやってたんだろ…。