ごきげんよう
なにやら今日で今年の授業は終わりらしい。ということは明日から冬休み!
とはいいつつも今月中はずっと忙しいんだけどね。まぁ、大半遊びに忙しいんだけど。


それにしても今日はひどかったな。最後の授業日だってのにさ…。
まず朝の物理学実験。レポート印刷しようとしたら間違えてプログラミングのレポート印刷しちまうしさ。
PCシャットダウンしちゃったからまた起動しなおし。
で、いざ印刷かけてみたら次は紙が足りないとか。
仕方が無いから1階下りて6階のプリンタで印刷しようとしたんだけど、そうしたら今度はプリンタがオフラインですとか意味不明なエラーだしさ。
仕方が無いから1階下りて5階のプリンタで…ようやっと印刷できたよ。
ええ。もちろん遅刻ですとも。何やってんだよまったく。


で、プログラミングはというと…もうぬるぽ
テストいろんな意味で\(^o^)/オワタ
自分でもなんで出来なかったのか…ようわからん。
なんか集中できなかった。