タカくんの家に行ってたので昨日の日記は無しで。かわりにまとめて書くよ。
みみすけ、タカくん、yoshiの3人だったんだけど、予想どおりまた僕が焼き鳥焼く人に。
しかも今回はカクテルまで作ったりしてさ。飲み屋のおやじかよとw
たぶんぬるぽ集会でも焼き鳥屋&バーテンダーな予感www
たぶん知らないでテキトーに配分すると即死危険物が出来上がる可能性大だからなw
まぁ、だいぶ腹いっぱい食っていい感じだった。飲み物もわりと残ったからぬるぽ集会に持っていけるし。まぁ、変わりに余ったら僕が貰ってくことにすると思うけど。


で、皆で007ゴールデンアイ(映画)を見る。
久々だから面白かった。007シリーズはアクションとかカッコイイところにコメディー性もあるからいいねw
ピアース・ブロズナンもうやらないのかな…ちょっと残念。個人的には一番好きなんだけど。
しかしやたら特典映像が長かったな…本編くらいあった予感…。


で、夜は雑談をしつつ寝る。
ゲイについてとかストレス解消法とか僕が心の病気なんじゃないかとかそんな話を大真面目にw
マイグラスとマイマドラーはあるから、次泊まり行くときはマイピローとマイ掛け布団が必須だな…。
流石にみみすけと一つの布団で寝るのは厳しい感がある。


2日目はとりあえず午前中はだらだら過ごして、午後は駅前行く。
で、その後は残りの焼き鳥を焼きつつゲーム。最終的には2階大掃除w
とりあえず物置部屋と化していた部屋片付けてベッド出したから3人なら一人1箇所で寝れるようになったよ(タカくんイス寝は決定かw)。
まぁ、年明けもやるだろうから楽しみだ。次回はジョゼ山混ぜて4人かなぁ〜♪