ただいま東京行きのクルマの中。
東京居るひと遊ぼうぜ!なんて思っても今からの時期だと逆に東京居る人少ないよなw
まぁそれはそれで、こんなに早く更新するなんて久しぶりだよ。最近は、なんかあったりする日は無理に更新はしないっていう方向だったから特にね。
まぁクルマの中だから暇だってことよ。


今日は午後から雪が凄かった。
もう東京だから問題ないんだけど、帰って積もってたら嫌だなぁ…。
微妙な雪道は走ったけど、発車時にやけに滑る気がする。
普段からアクセル踏みすぎな気がしなくもないけど、なんともクルマのせいな気もして…うーん。
で、弟龍を迎えに行くも道に迷って時間がかかり結局東京への出発が遅れると…。
大変だったさ…o(´□`o)


そういえば今日みみすけとの電話が終わったら、それについて母親に話しかけられた。
「あのかわいいコ?」
どうやらウチではジョゼ山はかわいい子で通ってるようだwww