さっみぃね。今年初めて本格的な雪が降った。

エリシオンのタイヤ重くて困るね。オートバックスでタイヤ交換に4時間とか。
東北の冬は大変だよ。まったく。
今も暖房器具とか何もなしでPCやってるから足が寒くて困る…。
寒いから寝るか…。


夕飯は国道沿いの新しい回転寿司食いにいった。寿司久しぶりで美味かった。
でも、この一口がから揚げ定食と同等なんだよなぁ…なんて思っちゃったりしてねww
だめだ。学食と比べるのは間違ってるw
回転寿司だけど、ちゃんと握ってくれるし、卵とかもその場で作ってくれていい感じの店だったよ。


…そだ。クリスマスコンサート中止になった。
ギターのアンプがいかれたせいだと。はぁ?って感じだが。
せっかくアジカン練習したのにね…まぁ次機会あれば同じメンバーでやりたいな。
というわけで練習がなくなった分自由な時間が増えたかな。
っていうか…忘年会とかマジで行きたくないだけど…付き合いは大変だ。