経済学\(^o^)/オワタ いろんな意味で。
まぁ今年のテストもこれで終わり。あとはまぁ年始のテスト勉強だけど…。
ハンパねぇよなぁ…わからなすぎ。
以下、勉強に対しての感想。
小学生:テストおもしれぇwwwww
中学生:勉強わかんないとかありえないだろwww
高校生:ちょww何これwww意味不明www
大学生:日本語でおk*1


というわけでテストやら期限やらの縛りからようやっと開放されたわけで。
弟に合同な図形使った証明やら、角度の話とか教えてた。
☆←こういうカタチの鋭角の内角の和、求められる?
三角形の内角の和が180度だってのを、平行線引いて錯覚やら対称角やらを使って導いたり。
中学生レベルの図形の問題は面白い。


ん…なんか微妙な気分だ。
騒ぎたい。皆でわーっとやりたい。
そんな気がするんだけど、気を使う必要が無いメンバーじゃないと逆効果だな…。
なんかもう高校生にもどりたい。
タイムリープさせてくれ…いや、それなら小学生に戻ったほうが何かといいな…バーロー。



クリスマス仕様の郡山駅。綺麗だー