yoshi01jp12008-02-11

にょろーん
自分の家のバスルームって落ち着くねwwww
自分のベッドって落ち着くねwww
落ち着く反面ちょっとさびしかったりw遊びたいww
そんなわけでやっと家に帰り着いた。
久々にゆっくり自分のベッドで寝れるw


いわきから帰って来た後はジョゼ山と合流してタカくん宅に1泊。
まぁ、なんだかんだ言っていわきまでは3人でよかったのかなぁとは思うw
あのすばらしい星空は見せてやりたかったけれど。
とりあえず日の出が見れなかったからまたリベンジしたいと思うwww付き合ってくれるならだけどww
そして次の日はまた2人追加して6人で鍋。
もう色々濃い3日間だった…疲れたけど、久々に楽しかったよ。


で、帰りは初期メンバー3人でまたーりしつつ帰宅。
それにしてもカワチって色々売ってるのねww
エビオス2ちゃんねるコンドームとペペローションを同時購入する勇気は無かったがwww
とりあえずタカくんが元バイト先の深夜組のためにエビオスを買ってったwww
これで夜のお仕事もばっちりですね(笑)


とりあえずはたたろうは捕まらないように気をつけていただきたい…。
いつかやると思ってました って発言しなきゃならない日は近そうだ…。


っと、いわきのイベント行った皆様お疲れ様です。
僕は2日ほどフライングしてラトブに行ってしまい当日行けませんでしたwwww