バイト先でニコニコの時報聞いちゃった←


なにやら僕のブログのほうの日記(つまりこの日記)はわりと見られている事が発覚www
わりと放置気味だったけどmixi見てない人らも見てくれてるみたいだからなぁ。
どうせならちゃんと書こうかなと思った。しかしあんまり変なことも書けないなぁとwww
ってかメイドとか幼妻とか毎回書いてるよねみたいに言われたし…いやいやいやww
なんか変なイメージもたれてる気がするぞw
まぁとりあえずこっちとmixi両方見てる人は何気に違う部分があるって事には気づくかとw
更新頻度的にはmixiのほうが高いから、そっちも見たければ招待するよ。


もういっそ誰にも公開しないブログ作っていろいろぶっちゃけて書くかww
まぁ、名前とか特徴とかで検索されないように偽名使わないとな(笑)
好きな子の名前とかねっ!
…と、あんまり際どいこと言うとガチホモだと思われるから止めるww
どうでもいいけどよんしゃしぇんって検索すると…


あ〜なんか3連続勤務は嫌だわw
夜の仕事だと普通の人と時間がズレるからねぇ…くぅ。
あ〜めんどくさいwwwまぁサークルの仕事が減っただけマシかなとは思うけど。
がんばろうか…w