そんなわけでまだ誰も足を踏み入れていないある程度片付いた自分の部屋。
こっち側の配置の僕の部屋は初めてな気がするよ。




まぁ見てのとおり棚の中はカオス。
一緒に季節はずれの線香花火やらないか…余ってて…ww
ちなみに今一番とりやすい場所に白衣がかかってる。
この白衣どうしろと…コスプレ用か!(笑)
女の子に着せればだいぶだぼだぼで(ry


この部屋、扉入ってすぐ青色カーテンの空間に閉じ込められるんだよね。
で、左が弟、右が僕の部屋。なんか占いの館っすか?って感じw
なんかベランダも吹き抜け窓もあるし狭い割りに開放感はあるかも。部屋は狭くなったかもなのに、前みたいにせまっくるしい感じがしない。
こたつに座って音楽とか聴いてるると、わりと仕切られてる感がして凄く落ち着くしw


まぁ、大学も終わって暇になるであろう2月あたり遊びに来るといいよ。