そういやこっち放置してたしたまにはつけとくか。
なんかそろそろ日記のやりかたも変えたほうがいいのかなぁ…

あーなんか気分沈んできた…
最近夜は良い感じに寝てるからなぁ…もう眠くて仕方ない
夜勤とか勘弁してくれよマジで…

ん〜これ系のバトン僕がやっても大して意味が(ry



<地雷バトン>

※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』

のどれか一つを
必ず書くこと!

見た人はコメントを残し自分も絶対にやること。

絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人…どんまい★




●現在のメルアドの意味は?
よし的なもの
 
●現在の着信音は?
電話:
真っ赤な糸
NightmaRe

メール:
幸せの小道
荒野のヒース
ザザ降り、ザザ鳴り
Pray
Discography
I'm proud

●待ち受け画像は?
部室のドラムセット、自分のスネア

●告白する?
何を?w

●同性から告白されたことは?
残念ながら無い←

●片思いで振られたら?
まぁとりあえず引きこも(ry

●ラブレターを貰ったことは?
無いんで送って下さいwww

●ラブレターあげた事は?
そもそも手紙とか書けないっす

●芸能人に恋した事は?
ねーよww

●キスした事は?
あるあr・・・ねー・・・あるあるw

●人前でキスする事は平気?
恥ずかしいです><
 
●同性とキスした事は?
未遂 とか言うと危険だから無いですww

●恋人と手をつないで歩く?
引っ張られるとかしかないです

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
ケータイの画面に貼ってるヤツって何なの!?

●話したことも無い人を好きになる?
それはないでしょう
 
●きよしが好き?
だれ?

●ひろしが好き?
いや、だれ?w

●年上が好き?
構ってくれる人なら

●年下が好き?
構ってくれる人ならwww

●外見重視?
重視ではないかと

●最近結婚を意識?
結婚どころか卒業後の進路すら意識してませんwww

●結婚したことは?
ねーよww

●子供産んだ?
物理的に不可能です

●だめな人を好きになりやすい?
どこかおかしな人を好きになりやすい←失礼

●温泉行く?
だいぶ行くほうかと

●指輪もらう?
くれるの?w

●指輪をあげる?
いや、だからあれはクルマの修理費だと何度言ったら(ry

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
どうもよろしくお願いします

●嫉妬ぶかい?
意外と

●二股以上した?
そんなこと出来ませんww

●二股以上された?
そもそもされる条件に満たしてまs(ry

●好きでもない人と付き合ってた?
そもそも(ry

●ファンクラブがあった?
身内ファンクラブなら入ってますねwwwwww

●バレンタインあげた?
ネタでチョコをww
 
●バレンタイン貰った?
美味しく頂きました

●手作りマフラー貰った?
作るのめんどそうだよねw

●ペアルック
いや誰とww

●恋人色に自分を染める?
なんかもう回答やめたくなってきたんだけど…w

●好きな人がいる?
まぁ、居ますよ

●惚れやすい?
そんなことはないはずですよ

●腕枕好き?
それはされるのですか?するのですか?ww

●いままで恋人10人以上?
数えるまでもありません

●恋人の親と食事したことは?
美味しい食事につれてってください

●貢ぎは?
そんな貢ぎなんてたいそうなこと出来るほどの財力は無いですよ

●忘れられない人はいる?
そんな人が出来ればいいけれど

●抱きしめ好き?
好きwww

●ドラマのような経験は?
それなんてえろg(ry

●恋わ活力?
あーなんかもう…

●好きの意味がわからない?
好きってなんですかー

●びびびっときたことは?
ゆゆゆゆゆん

●恋人のために禁煙?
自分のために

●親に別れさせられたら?
そもそも経験が無いです

●赤い糸を信じてる?
さよーならーああ

●なにフェチ?
背中
ほっぺた
制服

●恋がしたい?
るるー

●最後に一言
ああもう休憩時間終わってしまったよ
なんか鬱になるためのバトンだなこれ…