グリーンヒルズ

今日の6時から7時の1時間の雪の量はヤバかった。
もうマジで大雪。お店の前の道に(・∀・)←こんな落書きしたりしてたよw
あんまり写真とってなかったから、この写真だとたいしたこと無いように見えるんだけど、とりあえず凄かった。
でも寝て起きたら暖かくなってて殆ど溶けてたんだけどねw


それにしてもどこで誰に見られてるのかわからないね。
ましてや僕のクルマとかバレバレwwラブホの駐車場とか入れないねww
いや、なんか凍ってる道でわざと滑らせて遊んでたら桃ちゃんに見られてたっぽくて…ww
昨日ジョゼ山と帰宅してたのも見られてたっぽい…いやまぁ別に見られて困る事はしてないけれどw
まぁ…あんまり遊びで滑らせたりしないほうがいいかもね…これ以上ぶつけたらシャレにならんし…


で、いつぞやの夢の話。
ご丁寧に夢占いを調べてくれたみたいで…ありがとうおねーさま←おまえの姉は何人居るんだw

で、僕の夢
>>
部屋の仕切りがかっしゃーんって壊れて、どうすっかな〜って。
仕方ないからもうちょっとちゃんと直そうかな〜みたいな。
で、外見たら網戸にかえるとかおたまじゃくしがくっついてた。
おかしいと思ってもう一度よくみたら金魚もくっついてた。 <<
診断結果
>>
あなたの夢は、忘れているもの、気付こうとしていないが気付かなければダメのものが、あなたにある事をさしています。今まで解決できなかった、問題が何らかの形で解決に向かうでしょう。そしてその解決のカギはあなたが握っています。発想を少し変えて、もう一歩努力するように心がけてください。 <<


何この意味深な診断結果は…w
気付こうとしていないが気付かなければダメなもの…気付きたくないけど、気付かなきゃダメ…やっぱり気付かなきゃダメなのかなぁ。
今まで解決できなかった問題…何らかの形って事は、良い方向とは限らないんだよね。
でも、発想を変えて努力すれば良い方向に解決できるって事なのかな…。
解決のカギってなんだ…。
努力…まだまだ努力が足りないのかな。