眠い。ダメだ最近すぐ眠くなる。
ず〜っと寝てるかず〜っと起きてるかどちらかだなぁww
もうなんかテストとかもうアレなんだがww気分的にはもう終わってるww
明日のテストも何勉強すればいいかわかんないし…もうどうにかなってしまいたいよww




で、バイト先まで散歩してきた。
ちょうど小学生の下校時間あたりだったんだけど、一人ゆっくり遊歩道を歩いて向かう。
なんかこうやってゆっくり歩いたりしてみると同じ場所でも違って見えるというか、なんか良いね。
昔家から歩いて公園まで行って花火とかやったこと思い出したり。
いつから僕はこんなになっちゃったんだろうなぁなんてww



そしてこちらはたまに家に来るぷにぬこ。
サンルームで一人暴れてたりするんだよねww
今日は珍しく夕方に来たみたいで。ごめんね無理やり写真撮って(笑)


明日の日大東北高校受験生の諸君。幸運を祈る。
ちなみに弟虎も受験。ぶっちゃけ受かるとはおもえn(ry
お兄ちゃんは応援してるよ!!!!

あーもうあそびてぇ〜
バカ野郎。