というわけで新年会?行ってきた。
とりあえず、人見知りで口下手なヨシですが(公言)どうぞよろしくww
なんていうか…構ってくださいw


心配だった路面の凍結もすぐに溶けたみたいで問題なかった。
やっぱりあのふわふわ舞う雪とか、一面白くなった景色とか、凍った道とかを見られるのは深夜の特権なのかな…。
流石に夜勤明けそのまんま突入は厳しかったから13時ごろからビックパレットへ…。
そしてイベントホールに侵入。
なんか、あそこに居るとコスプレとかが普通に見えるwww
で、キリト兄貴と合流。なんか知らんけど会えて凄い嬉しかったww


んで結局8人くらいでお好み焼きを食べに…。
殆ど初対面だったのに意外と話せた気がする。皆良い人で純粋に楽しかった。
くだらない話最高!くだらない企画最高!ww
Sな方がMな方にマヨネーズを大量投入…それを喜んで食べる受け(笑)
もっと皆と仲良くなりたいなっ バンドやろうぜ☆
っと今回もお世話になりました。これからも一緒に盛り上げて行こうぜ!ww


皆に元気をもらった気がするよ。
なんか最近鬱々しい日記書いちゃってて申し訳ないo(´□`o)
でも大丈夫!なんか気ぃ使わせちゃったりいろいろしたかもしれないけど、僕は元気!ゴメンね。
明日からテストだけどがんばれる気がするよ。僕は負けない!w
…ま、テストには負けるだろうがなwwww
2月になったら暇になるし(ってか暇になってやるww)遊ぼうぜぃ〜ヽ(´▽`)ノ
最近あんまり遊んだりしてる感じしないし(十分遊んでるとか言わないでw)思い切り遊びたいな。