携帯灰皿踏んだ…。
散らかった部屋にまた追い討ちをかけるように…。
なんで蓋しまってないの!っていうかなんで落ちてるの!!
ああ…このまま放っておいたらどんどんヤバくなるな。
明日はちゃんと片付ける…必ず明日は!!Orz


んでテスト2日目。
ハードウェア技術。自己採点結果100点。俺TUEeeeeeee
まぁ、アレはパソコン使ってれば30%は解ける。
んで35%は昨年度の授業で習ったこと。
25%が基本情報のために勉強したことで、残り10%が今回の授業の成果かな?ww
…問題は国語。自己採点結果20点。俺YOEeeeeeee
なんだよアレ!苦手中の苦手な漢字問題が全体の80%だぞ畜生!
問1、無理飛ばし。問2、無理飛ばし。…問6、無理飛ばし。
マジで冷や汗書いてたよ。ポケットにケータイ入れっぱなしだったらカンニングしてたかもしれない。
ああ…怖かったww
しかしこの差はなんだ…片方は100点とれるかな〜って感じなのに、片方は0点とるかも〜なんだよなOrz
まぁ、もっと悲惨なのは(´・ω・)だがな。テスト開始8分前くらいまで次の教科勘違いしてたんだからw
ゴメンよ…僕がちゃんと確認していればこんなことには…。
まぁ、そのぶんプロ技でがんばってくれ。


ってなわけで毎日1ポエムケータイに打ち込みながら読んでいるわけだが、そろそろ最終回を迎えそうだよ。ケータイプチポエム。
6月号で新ネタ仕入れてくるか…。
ま、最終回迎えたら、毎日じゃなくて気まぐれでテキトーに打ち込むだろうけどw
まぁ気にするな。


ああ…なんか疲れちゃった。もう寝よっか?