図書館のPCの本って面白いの(違う意味で)多いね。
損をしないPCの選び方みたいな本があったから見てみたら、
今のPCは、メモリ64M、HDD容量は3〜6Gが主流とかwww
ここがすごいよpenⅢみたいな特集あるし。ってかそのHDDじゃ私の音楽データすら入らないしww
是非みなさんも買い替えの時はその本を参考に…。


ああ…なんか皆のブログ周ってテストの記事を見るたびに鬱になる。
この調子だと国語のテストが返ってくる時間は発狂するだろうな…。
なんか違う意味で(;´Д`)ハァハァしてきたし。体温上昇してきた〜。なんかマリみて読み終わった時みたいだ…。
しかもあの爽快感が混ざったものじゃなくて、なんかねっとりしてるというか…。
そう!貸したものを返してもらえなくて悩んでる時みたいな!(私はこんな気持ちによくなる)
ああ…もういやだ。学校行きたいよぉ〜。あ…でもテストだ。いやだぁ〜。
国語のテストが返ってくるまで一気に早送りしたい気分だ。


昨日メッセでいろいろ話していたわけだが。
いつの間にか皆が思っている僕の好みが、事実と虚実が混ざって凄いことになってるんだよなw
まぁロリコンツンデレ、イケイケなんていう四字熟語(全部カタカナだろw)は当てはまりそうではあるが…。
とりあえず話をそらして…。
雨っていいね。夏の雨は大好きv
っていうか学校内に居る時に(放課後の教室がベスト)大雨で雷なんかなるともうサイコーw
雷の音といいあの稲妻といい…なんて素敵なんだ〜(変な人)
もう雨に濡れるのも趣があるというかなんというか…。
ぬれぬれ。ああ…過去の記憶がよみがえるぅ…。
とりあえず僕はそんな人。
雨に歌う譚詩曲って感じ!雨のソナタって感じ!


ああ…暑い。
最近どんどん暑くなってきてるね。水泳部はもうプール入ってるっぽいし。
まぁ、まだ入りたくはないけどなww
部屋片付けないとOrz