テスト前になると部屋の片付けがしたくなるもの。
ってなわけで前からやろうと思っていた片付けを決行。
やべぇ、ちょーキレイ!
これでいつ(´・ω・)が寝に来ても、タカくんがPD対戦しにきても、みみすけがエキサイトバイクやりにきても大丈夫だわ。
散らかってたものを棚に詰め込んだだけみたいなものだがなw
まぁ、それが見えるのが生活観があっていいんだよ。w
全体的にブルーな感じの部屋なのに床のマットだけは黄色だったりする所がまたテキトーでいいんだよw
まぁ、内心全部ブルーで統一したい気もするがなww
ってなわけでこんな感じ。テーブルの上にいろいろあるのはテスト勉強中だから。


ちなみに片付ける前はこちら


まぁそんなわけで今日は1学期の数学の勉強を少しした。
正直言って今日始めて1学期の数学をやったよww
いつもそうだ。授業あまり意味無いもん。
テストはテスト勉強の成果がでるものだからな。
祥子さまはテスト勉強を全くしない人らしいけどね。私はそんなに出来るわけじゃないから。
よく言われるよ。勉強しないでここまでできるんだから、勉強すればもっとできるのに〜って。
でもしないんだよねぇ…はぁ。


それにしても何故こんなに鼻血が出るのだろう。
昨日なんて朝起きて鼻血出て、昼ブックオフのトイレで鼻血出て、夜風呂場で鼻血出て、深夜寝る前にも鼻血でて…。
もういいかげんにしろや!って感じだ。
まぁ、今日も片付け終わったとたんに鼻血出たんだけどね。
なに?えろい事ばっか考えてるからだって?いえ、そんなまさかww
え?興奮しすぎなんだって??何で興奮すればいいのでしょうか。
あ〜いい加減にしろぉ〜ww


さて、現代社会勉強してくるか。