なにあれ。ふざけてるの?
現代社会の問題。まず問題文がなれなれしい。
んで、教科書P7の写真に載っていた国は?とか。わかるわけねぇだろって感じよ。
用語を選べってやつは、気候変動枠組条約かと思いきや”枠”じゃなくて”粋”だしよぉ。で、肝心なホンモノはわざと語群から離して書いてやがる。
(´・ω・)が俺は勝ち組だとかほざいてたが、あれは問題がひどすぎだろ畜生。
県庁所在地を書けってやつは、”岩手”の問題の後だったから、”宮城”だと思って”仙台”って書いたら”宮崎”だしよぉ。
”宮崎”って県庁所在地もそのまんま”宮崎”やんけー!!
あ〜畜生。思い出しただけでイライラしてくるww
まぁ、最低でも65点はいってるだろうからいいか。


よし、明日でテスト終わりだ!
しかしもうすでにやる気ないぜ!
ああ…だめだ。
なんとかしてくれお兄ちゃん。
なんか鼻血はまだ出るし。


明日は焼肉食って回復するぞ〜