テストが終わった。やっと幸せが戻ってくる。
まぁ、危険物取扱者の勉強をマジでやらないとやばいんだが。
とりあえず軽くテスト明けの気分を味わってから勉強始めよう。


ってなわけで今日のテストはどうだったかというと。
ソフトウェアはデータベースだったのだが、あの語群はないだろうと。
なんで問題全体に対して1つの語群なの?しかも大量すぎるから別プリントだしさ。
それだけならまだ可愛いよ。それにひっかけ解答やらが混じってたり、あくまで”ヒント”だと言い切って、語群に無い回答まで求めてくるし…。
ふざけんなー!!!
まぁ、65点以上はいってるような気がするからいいけどさ。
んで数学はどうかというと。
予想していたものよりもはるかに簡単だった気がする。
正直授業中はぜんぜん理解できていなかったのだが、テスト前の数時間でマスターできた。
っていうかわからなかった公式をテスト中に自力であみだしたしねw
まぁ、いい感じにできたと思う。


しかしなぁ…。
今日予定していた焼肉パーティーが雨のために中止!
あ〜肉食いたかった〜畜生!!
ってか帰りは雨止んでやがったし。
今度はまた皆で何かやろうな。(・∀・)ニヤニヤ