ってなわけで毎回恒例、テスト明けの日なので部活が”自由参加”という理由をいいことに(いつも自由参加だが)予定外の日にTRPGをやる。
やはり人数が多いだけあって面倒だね。
あの人数いたら、たまには2チームに分けてもいいかなぁなんて思うよ。自分で依頼選択する感じでも面白いと思うし。
よし、今度なにかセッション考えておくか。
っていうか、そろそろ皆をまとめんとGMが大変そうだから、前回リーダーPLとして今回のセッションの最後にはまとめようかなと思う。
今回もリーダーやる気MAXだがwww
とりあえず今のところ勝手にパートナーにしてるのは一人だけだからな。もうちょっと増やさないと。
ま、2人だけでもなんかいい感じなんだけどねww


んで私のルールブックを皆のルールブックにすることが決定した。
とりあえず皆、金が準備できた者から私に400円を支払いなさい。
期限は1学期中って事でよろしく。