まぁ、テスト前くらい勉強しないとマズいから簡単にすますよ。
ケータイからの更新のほうが明らかに時間かかるんだけどねww


んなわけで今日もサンダルとられていじめられる。しかも昼から。
んでいつものように「ちょっとやめてよ〜」とか言いながら追いかける。もはや習慣化してる!?
しかも今日はなんかハードだったしね。端からみたら素でイジメだよw
んで疲れてはぁ〜とか言ってたら、隣で(´・ω・)が「大丈夫か?」と言ってくれる。
オマエが主犯だろうが!とは思いつつも、心配してくれてるんだなぁなんて思ったら、
その後「じゃあ週1回位にするよ」だって。
結局やるのかいww
もういい。この際隙あらばいつでもやってくれ。
悪意が無いなら大歓迎だ。
被害者側なんだから押そうが叩こうが倒そうが抱きつこうが掘ろうが怒られないしな!(最後の方はおかしいだろ)


寝よう…あ゛、英語やろうOrz