今日の体育の時間も凍り鬼をやった。
今回は先生公認だったから良かったよww
この調子で選択でも認めてもらえればなぁ…まぁ無理だと思うが。


んで放課後はまたまったりしてたんだけど、結局ターゲットになるのは僕なんだよねぇ…。
いじられるのは好きだけどさぁ、何故にサンダルよ!?ww
あの流れで僕がターゲットって何か違うぜ?
しかも昨日と同じように転んだし。っていうかヘッドスライディングに近かった気がする。
もう体ボロボロだよ。全身痛いし。
んで帰り道では(´・ω・)に膝蹴りされるし…。まぁ先に手だした僕が悪いけどさぁ。
にやにやしてるけど、実際めっちゃ痛かったからね。まぁオーバーリアクションだからこけた反動でくらうダメージもあるけどさ。
もう背中痛いよ!やばいよ。


ってなわけで、ただ今痛い所は…。
(´・ω・)の膝蹴りが効いて素晴らしく背中(肩付近)が痛い。
その後吹っ飛んで左手の腕が痛いし…。
いきなり走ったせいか右足首も痛い。
んで理由は分からないが右側の頬の下あたりが痛いし(蹴られてからww)
昨日のスライディングで左足膝付近もヤバイ。
んで事故った傷がまだ癒えないのか、右手の平も痛いし。おかげでチャリこぐのが辛い。
そして指輪を抜こうとしたら抜けなくてむりやり引っ張ったときに出来た指の傷が案外キク。汗とかかくと最悪。
まぁ、腹は常時痛いようなものだし…。
なにこれ!?ww
オーバーリアクションはマジでなんとかならないものか…癖なんだよなぁOrz
プロレスラーじゃないんだから…。


ヤバイ。今日の日記”痛い”事しか書いてない。
イタイ人は多いけど。