学校ある日に腹が痛くなるって事は…学校が原因なのか!?
ストレスとかかな?しかし…なんのストレスなんだ??
なんとか…ならないものだろうか…。


久しぶりにいじめられたよ。w
昼休みにいつものように(´・ω・)と言い争い(はたから見ればそうみえる)してたら、いつのまにか周りの皆もそっちに加勢してきて…。
サンダル取られて大変だったよ。
調子にのってスライディングなんてしたら前事故った部分にクリティカルして腫れちゃったし。あ〜痛い。
私をキズモノにした責任はちゃんととってよね!(注:自分が悪い)
まぁ、楽しいからいいけどさ。


そんなわけで放課後もいつものようにベランダで語り合う。
今日はyoshi、(´・ω・)、みみすけ、brの4人だったな。
みみすけは後から来た感じだったけど、いつもだいたいyoshiと(´・ω・)、みみすけは一緒にいるからな。
んでそこでもまたサンダル取られて…。
ベランダから下に落下したしね。
人は死ぬ瞬間は長く感じるとか言うけど、自分のサンダルがベランダに落ちる瞬間はスローモーションのように感じたよ。
あ、それはただ手すりに引っかかったからかな?w
まぁそんな感じでまったりしてた。
毎回帰る時間は5時ちょっと過ぎだから、あんまり変わらないなぁって感じ。
案外、さっさと部活に行かなくても、予定が無い日はベランダでゆっくりしてるのもいいかもしれない…。


明日には腹痛が治りますように。ついでに(´・ω・)の頭痛も。
あとはbrの腹痛もだな。(なんなんだコイツら…)