おいしいコーヒーのいれ方(1)キスまでの距離読んだ。
好きな人と同居ですか。(;´Д`)ハァハァ
相手は義理のいとこで先生ですか(;´Д`)ハァハァ
なんかエロゲーにありそうだ。(とはいいつつも僕はそういうゲームは1㍉もやったことない)
まぁ面白かった。書き方も上手いし、マリみて読んでるような感覚で読めたよ。(もちろん全く同じ感覚ではないけどねww)


撲殺天使ドクロちゃん1読んだ。
おいしいコーヒーのいれ方の読んだ後にコレ読むと、なんだこりゃ〜って感じの文章に見えるww
これはアニメにする為に書いたんだろ!っていうかこれ漫画だろ!って言いたくなる。
まぁ萌える。www
っていうかこちらも美少女と同居なんだよねぇ。っていうかドクロちゃん欲しいw
引き出しから出てこないかな〜。あ〜でも今出てきたら部屋汚くてダメだな。(そういう問題か)


エレメンタルジェレイド1、2巻読んだ。
レン可愛いよぉ〜。
ローウェンさんもいい感じだしw
とりあえず今後の展開が楽しみ。