やべぇ〜部屋の片付けしてねぇよぉ〜!!
っていうかやる気無いだけなんがな。
寝る前に片付けるか…それとも明日にするか…しかし明日に伸ばそうと思うと恐らく明日になってもやらないだろうし。
まず勉強できる部屋にしないといけないからなww


んで那須銀河高原ビール園でダイス買ってきた。
今まであったのは、アメジスト、ロシアンアマゾナイト、タイガーアイソーダライトだったんだけど、
今日新しく買ったのは、ハウライトトルコとレッドゴールドストーン。
前者は肉体と精神を強化する石で、後者は冒険、挑戦、ギャンブルによい結果が出る石らしい。
1つ約500円するから、今までで宝石ダイスに3000円もかけてるのか!!
たかがダイスに金かけるなんて金持ちっぽいなww(注:実際は無い)
まぁ、パワーストーンとか光り物とか好きなんだよ。w
ああ…学校でまたバカにされるよ…Orz
こんなのに1000円出してるんだから…悩んでた自分がバカらしくなってきた。
今度ハチクロ買ってこよう。(もちろんプリカで)