今朝見た夢。
秦太郎、(´・ω・)、yoshiの三人でプールに行く。
ぬるぽ集会が中止になってしまい、代わりに三人で何処か行こうと秦太郎が提案したからだった気がするんだけど。
何故にプールよ!?しかも現実には全く見たことないところだったぜ??
しかも夢の中でも脳内日記書いてたし。
もう現実なんだか夢なんだかわからなくなってくるよ。まぁ、区別が付かなくて犯罪起こしたりはしないから安心しな。
夢の中でもやってることは変わらないからOrz


ってなわけで隣の市の中央図書館に行ってきた。
そこでTOTOのアルバム見つけて借りてくる。案外いろいろあるんだなぁと。
歌詞見ながら聴いてたらやはりもっと伝わってくるものがあった。やはり音楽は歌詞と曲が融合してこそ最大のパワーを発するなぁと。インストは音楽だけだけどね。(インスト&洋楽肯定派です)
そして極めつけは”アングラインターネット裏用語事典”などというものが…。
中にはアダルト関連みたいな項目あって、まぁアレな用語もいろいろと。”萌え”とかちゃんとあったしね。
んで、あの本曰く…。
10歳以下がペド系。10〜15歳がロリータ系。15〜17歳がブルセラ系らしいね。
こんな健全な日記で何云ってんだ俺…。
休み明け学校もって行くよ(ちゃっかり借りてる)


んで夜は近所の温泉に行ってきた。
今まで入ってた所と違う温泉に入ってみたんだけど、やはり初めてだとすぐにふらふらしてくるね。
入りなれたところじゃないと長時間は無理だな。
感想は、ちょっとぬるぬるする感じで露天風呂はゴツゴツしてた。んで上からお湯が降ってくる感じ。
まぁ、疲れがとれならいいなぁ〜と。
まだ事故で負った傷は癒えないけどね…。